FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pixivと作品広場にそれぞれ載せました

Pixiv のほうには、下の絵にあるとおり女の子を、
右側のリンクにある ど~もの作品広場には男の子(ツバメ・カモメ)をそれぞれ載せました。

また、2月のサイト終了直前には「女の子の作品」が連続したため、今回、作品広場に載せたツバメ・カモメにはきちんとした文章もつけました。
よろしければご覧になってください。(感想コメントなどもお待ちしております)

footballgirl

一応、次は女性を描きますのでよろしくお願いします。では。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブログ右側の「リンク」をご覧ください

新しい生活環境にも慣れ、ペースは極めて遅いですがイラストや文章の制作も再開しました。

・・・で新しく描いたイラストはPixivに載せればよいのですが・・・
鋼鉄苺娘やツバメ特区のころのイラストや、その他の作品などを何処に置こうかを考えていました。

正直なところ、当初想定していたよりは余裕があり、
今考えれば、「鋼鉄WEBを閉鎖するまでの話」でもなかったかも知れませんが、
データ量が多く管理が大変なことと、そもそも有料スペースであることを考えると、やはり「閉鎖の決定は妥当だった」と思います。

そこで、ブログと同じFC2の中にある「無料のWEBスペース」を借りましたので、
以前よりもシンプルに管理しやすい構成にして、PIXIVに掲載する以外の作品はWEBスペースに置きたいと思います。

ブログ右側のリンクコーナーにある「ど~もの作品広場」が、
そのスペースですので、新規に作品を掲載した時にはお伝えしますね。

ちなみに、もう少しで「サッカー女子のイラスト(Pixivに載せる分)」が完成しますが、男の子Verの「ツバメ・カモメの挿絵付き小説」を「ど~もの作品広場」の載せる予定です。

なにをするにも時間がかかりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

イラスト自体は細々と・・・

WEBサイトの更新終了前は色々とお世話になりました。
現在は生活の環境が変わり、以前のように多くの時間は割けなくなりましたが、まあ、少しずつ描いています。

今、制作しているのは、カモメくんのイラストですが、
今回は下の絵のようにスパイクを脱いだ状態の絵も作っています。
(もちろん、スパイクを履いた絵もありますけど)

また、女の子も同時進行しておりますので、お時間があるときに覗いてみてください。
完成までまだ時間はかかりますが、いずれ、ピクシブあたりに貼り付けたいと思います。

・・・では報告でした。

ゆっくりですが・・・
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。