FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルA型で少しヤケですが…(新作まもなく公開)

市立チームから「新ヒロイン」まもなく登場!
急遽、虫歯が痛くなってお休みしちゃった智実に代わって、初帆が連れてきた謎の美少女?

せいらちゃん

薄々気付かれていそうだけど、もう挿絵作っちゃったし、
ちょっと読み終えた後の後味が良くないかも知れないけど、近日、公開しちゃいます!

ある意味で、試作的で試験的なアヤトナデシコ、まもなく完成します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夏美と亜弥と、あと、もう一人登場します

色の塗り方を前回の試作絵と同じ方法にしてみました。

なつみとあや

今、アヤトナデシコの新作、夏美と亜弥のお話を作っています。
とりあえず、2人が踏み付けている絵が完成したので、次に「3人目の子」を描きたいと思います。

3人目と言っても新キャラではなく、文章の上では何回か登場している子です。
今回は印象を一新して、変態退治に加わります。

当初はイラストだけの公開を考えていましたが、短編ですが文章を付けることにしましたので、もう暫くお時間を頂きます。
アヤトナデシコも作品自体が5年目を迎えますが、2011年も新しい試みを続けていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

夢の中で緊迫のアクションシーンを味わう…

初夢ではないのですが、ちょっと変わった夢をみましたので一応報告です。
あぁ、頭は正常です。これから書くことは意味不明な内容ですので、軽く流しておいて下さい。

・・・というか、以前から「変な夢」を多く見るんですが、最近、特に多いですね。
しかも、起きてからも鮮明に記憶に残る。
だいぶ、疲れているみたいです。(病んでいますね…)

昨晩は、もう滅茶苦茶…
普通、夢の中でも「自分は自分 (夢の中で、自分が他人として登場しない。たぶん。) 」だと思うのですが、その夢の中では、私は「制服を着た合唱部の女の子」。(マジでっ!)
なんで合唱部なのかも不明です。
制服姿を鏡で見たわけではないので厳密には分かりませんけど、そのような意識でした。(たぶん、上下紺色のブレザーか?)

でも、本当に有り得ないのは、ここから!

そう、なんか知らないが、偉く高くジャンプが出来るんです。
さらに着地をする前に二段・三段飛びもお手の物!? 
そこで、4~5階くらいある校舎なんですが、三段飛びをして屋上に着地しました。

すると、断片的なので詳しい経緯は不明ですが、私は屋上から一気に飛び降りました。
何で飛び降りたかというと…、実は、私、今、(アニメや特撮の世界みたいですが) 敵の女性(若いギャル)と「戦闘中」だったんです。(えっ!?)
そうですよ、飛び降りたのではなく、敵を脳天から踏み付けて一撃で仕留めようと屋上から舞ったのです。(この子の必殺技らしいです。)

ところが、敵の女性が携帯電話(たぶん武器だと思われる)をコチラに翳してきます。
私は焦ります。何か発射されるみたいで、相手が発射する前にトドメを刺さなければ自分が死んでしまうみたいです・・・。(なんだ、この緊迫のアクションシーンは…)

結局、踏んだか踏まないか、よく分からないまま、目が覚めましたが、初めて見るタイプの夢でしたね。

そんな1月7日午前6:00。目覚めは意外と良好です。
凄く衝撃的な夢だったので、すぐさま、忘れないうちに克明にノートに書き残しました。

今度、これをもとにして小説でも書いてみようと思います。
皆さんは、最近、どんな夢を見ましたか?? 
以上、意味不明な夢の報告でした。

しばらく、「ゆとりある生活」を心がけますね。

初めて描いた試作絵

年末に予告をしてみましたけど、とりあえず、1枚描いてみました。

まさか、こんなに労力を使うなんて…。
いざ、描いてみると、「あれが違う」「ここが似ない」と…慣れないことをしたので疲れました。

試作イラスト01

…で、とりあえず、1枚描いたので、様子を見てから判断し、不評でなければ、次は「ツインテイルの赤リボンも加えた絵」に挑戦してみようと思います。

2011年は色々なことにチャレンジしていきますので、今年もよろしくお願いします。

あっ、全身が入ったのはサイトにあります。
この前、ご要望があったとおり、ルーズ・ローファー・制服ですよ。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。