FC2ブログ

ツバメ特区に新作追加、次は市立ナデシコ

先日追加しましたカミルの作品が出来ました。
あと、おまけ程度で申し訳ないですが、「女装版」も1枚。

一応、カミルは夏美の「親せき」…という設定になっているので、
女装版のユニフォームは「夏美から借りてきた」ということにしました。

これ、実は、この後で夏美の絵も描く予定なのですが、
おそらく、カミルをそのまま女の子にしたような状況になりますので…念のため。

どうでもよい話ですが、
スポーツに打ち込んでいる「男の子のような女の子(髪も短くて、日焼けしている感じ)」が、
たまに覗かせる乙女な一面って、個人的には好きだったりしますけど…。


それはさておき。

そんな市立ナデシコですが、明日あたりから新作の制作を開始します。
まあ、3人ともイラストを更新しますけど、まずは制服姿の「智実」から。
次に部活ユニの「夏美」と「亜弥」を描きます。

…ということは、お話的には2つ出来る…ということでしょうか。

ただ、時間が掛かることが考えられるため、今回の3人については
「イラストに短い文章(または台詞)を付けた程度」で抑えたいと思います。

あっ、そういえば、智実たちの制服って、しばらく描いていなかったですけど。
たしか、恐ろしく地味な冬服ですので、期待しないで下さい。
まあ、肌の白は映えるかもしれないけど。


では。何かありましたらお気軽にどうぞ。
[PR]

ツバメ特区に新キャラ投入

下のイラストのとおり、ツバメ特区に、3人目となる新キャラを追加しました。
コードネームは「カミル」。
私のイラストでは年齢なんて曖昧ですけど、一応、カモメ・ツバメよりは引き上げました。
(詳しくはツバメ特区で公開しているのでご確認下さい)

新キャラ・カミル

とりあえず、カモメ・ツバメがサッカーですので、カミルはドッジボールクラブという設定にしました。
幼少より色々なスポーツや格闘技に触れている事になっているので、基本的に強気で腕力もあり、兄貴肌です。

作品自体は現在制作中で、もう少しで出せる感じです。
また、「女装ヴァージョン」も作っていまして、ズボンの代わりにスカートを穿かせるため、スパッツまで描きました。(もちろんスパッツ時では中央の膨らみも…。)

それと、お詫びになりますが…、
前回のブログ記事では「男の娘」と言いましたけど、色々と調べてみたところ、一部「男の娘の定義」から外れる部分が発見されたため、誤解の無いように「女装」と訂正させて頂きます。(念のため。)

「男の娘」を描いたら、公開先はどっち??

このテーマについては正直なところ悩みました。

実は、只今、ツバメ特区用のイラストを描いているのですが、別ヴァージョンとして「男の娘」も作ってみようと思います。

…とりあえず、「ツバメ枠」でいいですよね? 正体は男の子なんですから。

サイトの運営体制を移行しました

11月6日に「鋼鉄苺娘」へサイト名とURLを変更し、運営も2002年6月の開業当初に戻って「ど~も」単独となりました。
重ね重ね申し上げますけど、ゆっきー・白芭両氏との関係は移行後も変わらず続いていて、これから、両氏がそれぞれのサイトを開設した場合は全力で協力していくつもりです。
また、将来の再合流も視野に入れて、合流した時に「ど~もの絵」が下手くそに見えないように特訓しておかねばなりませんね。とりあえず。

さて、サイトのリニューアルにあわせて、「Little Brillante」の新作を公開しましたので、こちらもよろしくお願いします。

それと、これからの方向性としては、「甘口ソフトも残しつつ、基本は開業当初の原点に戻る」です。
そして、更新頻度を高めるため、イラストのみの更新も取り入れて行きたいと思います。

次はナデシコですね。市立ヒロインで作りたいと思いますが、ひょっとしたら、澄留さんの番外編を先に作るかも知れないです。大人の女性のハイヒールもカッコイイですからね…。


あと、忘れてはいけないのが「ツバメ特区」ですね。
明日から新作の制作に入りたいと思います。
もしかすると新ヒーローを投入するかもしれません。作ってみたいネタはたくさんありますので。
可愛いショタからの玉責め・おち○ちんキックなどは、潜在的な需要が多いと思うのですが、まだまだ専門サイト数が希少?(私が知らないだけかも?)ですので、作品数を増やしてお客様を開拓したいと思います。

鋼鉄苺娘、ツバメ特区ともに、これからも以前と変わらないご支援・ご助言をよろしくお願いします。

最後に。
ツバメ特区への投稿作品は特に熱く募集しております。
ちょっと、このジャンル、みんなで盛り上げませんか?
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード