FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツバメ特区(新作) 只今、制作中。



どういう訳だか、コチラは比較的順調に進んでいるみたいです。
御転婆天使とは規模も閲覧者数も違いますし、私だけでマイペースにやっている「特区」ですので、肩の荷が軽いのかも知れません。

「6月14日時点で小説部分は7割強完成。」

頑張って、今月中には。
ツバメ特区の更新も予定よりだいぶ遅れていますので急ピッチに進めます。もうしばらくお待ちを。

あっ、今度のは、ちょっと「男の子色」を増やしました。御転婆天使の訪問者には少々キツいかな…。まぁ、見る機会があればよろしくお願いします。足コキされる「背徳感?」では、どんな女の子にも負けない子だと思いますので。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アヤトナデシコ改革の全体像ようやく決まる

アヤトナデシコもスタートから、もう4年も経つんですね…。

実は以前から私の頭の中にはあったのですが、現行のアヤトナデシコは、このままだと、作品の「軌道修正」と「向上」が難しいので、6月8日公開済みの「レポート11」をもちまして一旦区切ります。


次回(10月ころ)からは、タイトルを「アヤトナデシコ Is」と改め、「LITTLE BRILLANTE」との関係図を調整した上で、「第2部」に入る予定です。

なお、まだ計画段階ですが、「アヤトナデシコIs」では中身を2段構造に分け…、
① メインは「ISの新しいヒロインによる第2部(既存キャラはちょい役)」、
② サブは「既存キャラによる短編(キャラ別ショートストーリーのノリで第1部継続)」にします。
なので、これまで活躍していた智実や亜弥、楓などが突然消えるようなことはございません。念のため。

また、2段構造に分けたメインのほうでは、綾都女学院を舞台とし、薫・のどかの後輩にあたる新人ナデシコ2人(中等部で落ち着く?)が活躍する計画なので、薫・のどかも消えません。指導役で登場します。たぶん。

ただ、すでに綾都女学院関連では「LITTLE BRILLANTE」があるため、そこは調整します。
まあ、現時点では、中等部の新ヒロインも音楽部にしてしまって、LITTLE BRILLANTEと作品統合してしまう線が一番濃厚ですけど。
麗劇天使時代でいう、「White Loose」と「QUESTION-THREE」の関係みたいな。
(すると、今度はエレコスシリーズとカブる点が増えてしまって、まあ、そこでも課題があるわけですが…。)

まだ確定していない部分もありますが、これだけは言えることとして、メインのヒロイン数が大幅圧縮されるので、その分、濃度は濃くなるはずです。

あとは甘口作品は他の人が沢山書いているので、私は従来路線にしっかりと向き合っていくことと、最近、全体的に小説が間延びしがちなので、短編化を目指します。

今後ともよろしくご支援をお願いいたします。

これからの、ど~もの制作予定

先日、アヤトナデシコのレポート11を公開しましたが、今は6月中の公開を目指して「ツバメ特区」の準備を進めています。
内容は3月にサイト上で告知したとおりに進めていますが、文章が間延びしないように当初の予定よりも少しショートカットしました。
ただし、カモメくんとツバメくんの見せ場はちゃんとありますのでご安心下さい。
本日時点の完成度ですが、「小説6割完成・挿絵あと1枚」です。
公開まで今しばらくお待ち下さい。

そして、御転婆天使公開分の次回としては、8月ころに「リトル・ブリランテ 第2話」を出す計画です。
第1話では、「ただ潰すだけではなく、こういう一面もあることを見てもらおう」と比較的ソフトな感じになりましたが、次は「麗撃天使路線」です。アヤトナデシコよりもストレート。フェチ要素増量でお届けしたいと思います。
また、正規のコスチューム着用となるので、ゆっきー作「フェアリーコンサート」以後では久しぶりの「マーチングブーツ」となります。
まあ、普通のブーツとは若干構造が違う上、履いているのもかなり若い子たちになります。WEB拍手のほうで「ブーツに関するリクエスト」が出ておりますが、こんな具合ですので、何卒、ご容赦願いたいなぁーと思います。

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。