FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長靴を描くだけに1日使いました。

長靴描きました。
「ツバメ特区」公開用のイラストです。(途中報告)
とりあえず、ツバメ君の線画を描き終え、下地の色を塗った後で、今日は長靴の部分に力を注ぎました。
試行錯誤を繰り返した結果、長靴っぽく描けたつもりですが、これで大丈夫ですかね・・・。
資料が乏しく、これだけでかなりの時間を費やしてしまいましたけど・・・。

あと、長靴は脱がせることも可能で、この下にはソックスの足も描いてあります。
ただ、ソックス足については、微妙な丸みを上手に表現できるだけの技術力が無く、恐ろしく自信が無いです。

一応、計画ですと、「ツバメにソックスでモチモチとやられる → カモメに長靴でトドメを刺される」という2枚組みになるのかな・・・。(失敗したらソックス足は無しかも知れない・・・)

あっ、イラストに短文を付ける感じになりますので、たぶん、公開まで1週間くらいです。予定通りに進めばですけど。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

9ヶ月ぶり。アヤトナデシコ レポート10公開!

新作公開

大変お待たせいたしました。
本日、11月21日付け更新で、アヤトナデシコの新作、ようやく発表です~。
どうにか、全編をまとめて公開することに間に合いました。さすがに疲れましたね、今回は・・・。

しかし、全9ページの中に「御転婆天使の原点」は詰め込めた感じはします。
途中で眠くなる長さかも知れませんが、もし宜しければコメントいただけると嬉しいです。

さて、アヤトナデシコの次は、こちらも更新が滞っている「ツバメ特区」のイラストを。
目指すものは、「男の子だけど妙にフェチで女の子と同様に興奮できる?もの」ですかね・・・
基本的には「可愛ければ性別なんて大きな問題ではない」という立場で作っていますので、御転婆天使本編のお客様にも受け入れてもらえる絵が描けるように頑張ります!

そして、ツバメの次は、かねてより、当サイトが出遅れておりました「炉なタマ責め部門」の大規模テコ入れへの着手! QUESTION-THREEに代わる「新シリーズ」の投入です。
コチラの新シリーズは、ヒロイン3人のプロフィールイラストが完成しましたら、サイトで告知したいと想います。

これからも御転婆天使を、引き続き宜しくお願いしますね。

新作 「アヤトナデシコ レポート10」 公開日決定のお知らせ

当初計画されていた公開日よりも3ヶ月以上遅れている「アヤトナデシコ レポート10」ですが・・・、公開日を「11月21日(土)付けの更新」としたいと思います。

ただし、ラスト部分の最終修正が詰まっており、もし、間に合わない場合は、「前半部分のみ」の公開となります。(挿絵は後半部分に付いているため、前半部分にはありません)

まあ、今回は全編合わせて「8ページ」もあり、前半部分と言っても、普段のアヤトナデシコより長く、足コキ・タマ潰しシーンも入ります。

前半部分のみの公開になった場合は、後半部分は完成後、追って公開日を告知します。

これ以上、公開日が遅れるわけにも行きませんので、最悪の場合は、このような方法(前半・後半に分けて公開)を採りたいと思います。宜しくお願いします。

少々、気が早いですが・・・

まだ、アヤトナデシコが完成していない状況ではありますが、すでに次回以降の計画が固まっているため、少々、気が早いですが告知しますね。

アヤトナデシコ(薫・のどか・美夜編)の次・・・



「ツバメ特区」
 ・靴脱ぎます。ソックス責め(足コキ)を予定。
 ・もしかしたら、ソックスも脱いじゃうかも?
 ・ソフトになると思います。ツバメかカモメは未定。



「Q3の後継シリーズ発表」
 ・「ろり&タマ責め路線」で3人組というのは決定事項。
 ・ヒロイン3人のキャラは、これまでのQ3よりも「特色」あり。
 ・味付けは比較的ハード志向。現行のQ3よりもヒロインは若くなるのかな・・・?
 ・ハイテンションで可愛いけど結構エグイ・・・という部分はきちんと残します。

また、どこのタイミングでやるかは確定していないですが、じろう制作ヒロイン「六月」のプロフィール絵も制作します。

[途中報告] 御転婆天使の原点へ

r10-kaoru

こんばんは。
とりあえず、「脚を振り上げている薫」は何とか完成まで辿り着きました。
あとは、この絵に、「関連付属物」を描き入れることに成功すれば、「金蹴り絵」が成立するわけです。

まあ、私なりに全力は尽くしてみたいと思います。
どこまで、それっぽく描けるかは不透明ですが・・・。

それはさておき・・・
ちょっと、今回のアヤトナデシコは、「最近の御転婆天使」ではすっかり珍しくなってしまったタマ潰しを伴うハード路線です。
ブランド制服に身を包み、破壊力抜群のブーツを装備した彼女たち3人に徹底的に暴れてもらう計画で進んでおります。あと少しだけお待ちください。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。