FC2ブログ

挿絵が1枚完成しました。

こんばんは。とりあえず、挿絵が1枚完成しました。
時間がかかった割には、大した進歩もないですが、一応、前回お示しした「のどか・美夜の絵」を描き進め、ブーツコキな絵に致しました。

nodoka-r10

あと、1枚! 薫の絵をこれから描きますが、本当に大幅に作品公開が遅れまして申し訳ありません。
しかも、やめときゃいいのに、2枚目の薫は、これまでに描いたことのない構図に挑戦するため、かなり不安ですが・・・。

あっ、それと、10月20日付けになりますが、新規の投稿小説を1本UPしますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

とりあえず中間報告です。

r10の一部

只今、挿絵を制作中ですが、ご覧のとおり、まだ完成には至っておりません。
ブログに貼るために、とりあえず、眉や口をつけましたが、ちょっと、全体的に歪んでいる感じもするので、ちゃんと公開するまでに調整しないとなりませんね・・・。

一応、当初、4枚の挿絵を付ける予定でしたけど、4枚も描いていたら年を越してしまいますので・・・、「2枚+1枚(美夜の紹介絵を一部改造)」で対応させて頂きたいと思います~。

まっ、小説が無駄に長く、HTMLで言えば6~7ページに分割するつもりなので、後半に2枚だと、挿絵に辿りつく前に飽きちゃうかも知れませんが・・・、ご心配無用です!

だって、序盤の導入部分が「綾女の風紀委員に捕らえられた男がブーツの集団に執拗に虐められる光景を、当事者でありながら、少し引いた視線でドキドキで見ている美夜」のシーンなので、基本的には読み手に息継ぎをする間を与えません・・・。

徹底的に飛ばしまくりです。
潰しのシーンも「前半ののどか」と「ラストの美夜」で2回、中盤は薫視線で進めました。

・・・ということで、WEB拍手でもお返事したとおり、10月末までは休日が月に1~2日しかない状況で、作品の制作が大幅に遅れておりますが、ちゃんと完成に向けて進んでおります。

お待たせをして誠に申し訳ありませんが、もう少しお時間を頂ければと思います。

しかし、まあ、11月からはガンガン進める覚悟ですよ。夏に更新したっきり完全停止中の「ツバメ特区」と、じろうさんにお約束した「(ナデシコヒロイン)六月さんの紹介絵」、そして、Q3の後継シリーズの立ち上げ・・・。

頑張ります。

まだ少し先ですが・・・ ついに着手します

只今、アヤトナデシコ第10話がまだ制作中ですが、すでに、その次の計画が立っております。

その計画ですが・・・
ついに「QUESTION-THREE」を新シリーズへ移行します。

以前に麗撃天使をアヤトナデシコへ移行させたように、Q3も新メンバーへ交代します。

実は、「Q3の後継問題」については、2005年ころから計画がありましたが、御転婆天使内部の都合で、これまで、ず~っと「お蔵入り」にしておりました。

ヒロインの年齢層に大きな変更はありません。
また、ぶっちゃけ、「Q3」は御転婆天使の中では不人気なシリーズでしたが、それでも更新を心待ちにしてくれた方も居りますので・・・、新シリーズへ移行しますが、新シリーズでも「潰し有り」の方針ですので、ご安心願います。

とにかく、「華やかなイメージ」「キュートなイメージ」「フェチなアイテムの強化」を目標といたします。
詳細はアヤトナデシコ新作発表時にお知らせいたします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード