FC2ブログ

ど~もの次回作 制作進行状況

アヤトナデシコ レポート10(薫・のどか編)は、ただいま、小説部分の約50%が完成しています。

今回は薫とのどかのお話ですが、とにかく、ブーツで痛め付けています。時には個人プレーであったり、時には集団であったり・・・。ノリは全体的にハードだと思います。当然、「潰し」もあります。

また、2人の特徴を表現するために、あえて、第三の少女「美夜」(新キャラ)を主人公(ヒロイン)としました。そして、起承転結、すべての段階において、フェチなシーンを加え、挿絵も増量してお届けする予定です。
そのため、当初よりも時間がかかっております。公開までもう少しお待ちくださいね。

あっ、あと、8月に入りましたら、告知の通り、「第2回 御転婆ヒロイン人気投票」を行います。コチラもあわせて宜しくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サイト初の「投稿作品」をUPしました!

ツバメ特区では初となる投稿小説をUPしました。
ツバメ特区の趣旨に合致した、可愛らしい男の子が大暴れする小説です。
御転婆天使の訪問者さまにも十分にお楽しみいただける内容となっておりますので、是非、読んでみてください。

また、御転婆天使本体のほうも更新準備を進めています。
白芭さん、揚げ肉さんの作品のほか、アヤトナデシコも制作を進めております。
アヤトナデシコは、薫とのどかのお話となります。ちょっとお話の量が長くなるかも知れませんし、挿絵も付けますので、少々お時間を頂くことになるかと思いますが、ちゃんと進めておりますのでご安心ください。

あっ、リクエストいただいた集団責めは冒頭で取り入れますので、念のため。

ツバメ特区の新作は、まもなく公開です。

image-kamome-5.jpg

とりあえず、イラストだけは完成しました。あとは、簡単な文章をつけたら公開です。
今回は、小さいけれど、ヤンチャで生意気なカモメくんが、ツバメくんとは違う口調でビシバシと靴コキで悶えさせまくります。

御転婆天使オンリーの訪問者様にも楽しんでいただける内容を目指しておりますので、お時間があったら、「好奇心」で見ていただければと思います。もしかしたら、カモメくんが、「新しい扉」を開くお手伝いをしてくれるかも・・・。

なお、この作品を公開したら、次はアヤトナデシコの新作を作ります。のどか・薫のお話あたりになると思います。引き続き、御転婆天使とツバメ特区を宜しくお願いします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード