FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q3、ツバメ特区  第1回 ハード系イラストの公開について

以前から告知していましたが、本日、「Q3」と「ツバメ特区」の公開が完了しましたので・・、
赤インクを使用したハードなイラストをブログ経由で公開します。

なお、これらのイラストは、それぞれのサイトに公開してある作品の「つづき」となっていますので、サイト公開分も合わせて見ていただけると有り難いです。

QUESTION-THREE 第3話のちん踏み絵
http://otenba.momo-club.com/q-three/q3-032-f.html

ツバメ特区 シチュエーション02のちん踏み絵
http://otenba.momo-club.com/tubame/sakuhin/sakuhin03-tubushi.html

・・・って、2種類有りますが、「女の子版」と「男の子版」の違いだけです。申し訳ないです。

あっ、もし、感想とかありましたらお気軽にどうぞ。
それと、壁紙になるような大きなサイズが欲しい方、セリフ抜きの絵が欲しい方が居りましたら、メールで対応しますので、あわせて連絡くださいね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

どっちがオリジナルだか分からなくなってきた。

kamome

先日、「ショタによる足責め部門に進出します」と無茶な告知をしましたが、図のように、QUESTION-THREEの新作絵を改造して「男の子っぽく」しております。

実際に姉妹サイトを立ち上げるための準備をしてみると、(初めての本格進出だけあり)Q3以上の労力を使っていますね。
もう、どっちが「主」か分からない状態です。なんか、Q3のほうが「ふろく」みたいに感じてきました。
まあ、男の子が好きな方にも、女の子が好きな方にも、どちらにも喜んでもらえるように頑張ります。

「Q3新作」と「ツバメ特区の立ち上げ」は、同日に行います。まだ、1週間くらい先だと思いますけど。

それと・・・ お知らせが。

当初、赤インクを使用している絵については、メールでの配信を予定してましたが、「ブログ経由で御転婆サイト内で公開」することに落ち着きそうです。
これは、「Q3版」も「つばめ版」も両方公開いたします。

その上で、もう少し大きなサイズで欲しい方には、メールで対応させて頂きたいと思います。

姉妹サイト「ツバメ特区」 近日開設の告知

まず始めに、「見る見ないは別として、一応、告知させてください」・・・という前置きをさせてください。

・・・というのも、ど~も管理の姉妹サイトで、「隣接別ジャンル」に進出しますが、かなり特異なサイトです。

「ショタやります。」 正確には、「ショタが男を足コキ・タマ踏み」します。 (マジでっ!?)

ただし、同性愛は扱いません。純粋にイラストを描いてみたいと思いましたので。

注意点としては、あくまでもショタであって、かわいい男の子が前提。
なので、「男vs男の熱きジャンルも需要が多いこと」は知っておりますが、大きな子はやりません。

・・・ということで、実に中途半端な趣旨、「一体、誰が見るんだ?」という姉妹サイトを作ります。

それと・・・、イラストの練習を兼ねるため、原則的にはイラストメインになります。
また、「御転婆天使協同組合」本体の更新も当然続けますので・・・、基本的には「Q3」を描いたついでに、その「男の子ヴァージョン」を作ります。

万が一、需要が多ければ、「ツバメ特区」として、独自に絵を描くとは思いますが・・・、今のところは「Q3の使いまわし案(…おいおい)」で立ち上げる予定です。

踏み潰す「もの」が多少入れ替わっても平気だったことは「ゆる粥」「ゆっきーの実験場」で証明されましたが・・・、さすがに「踏む人」が入れ替わるのは「大きな違い」であって、平気な人は少ないかも知れません。

まあ、興味があったら覗いていただければありがたいです。

制作状況の報告です。

Q3双子絵のその後

Q3のイラストですが、図の通り、とりあえず2人の色は塗りました。あとは、2人の靴に押し潰される標的を描いて、(シンプルなものだと思いますが)背景を描いて完成でしょうか?


ただ、潰されるモノを描くのが難しそうです。頑張ります。あと少しお待ちくださいね。 

Q3(第3回)の制作状況

あゆみとみゆき

まだ、「とりあえず色を塗りました」って具合ですが、図の通りにイラストは製作中です。
口も眉毛もこれからで、現在は無表情ですが・・・、今回は2人の表情にも力を入れたいと思ってます。図の絵ではわかりませんが、「目」の構造を変更してありますので、目にも表情を付けたいところです。

あと、3人描くのは次の機会にさせてください。今回は双子の2人で行きます。
この後は、影や光を付けて、衣装のシワなども追加し、踏まれてる対象物、背景を描いて完成となります。完成まで1週間くらい掛かると思います。

確認ですが、「通常版」はサイト公開、「特別版」はメール配信となります。白芭やゆっきーの絵とは少々趣旨が異なりますが、それっぽいテイストで配信予定です。

まあ、赤やドス黒い液体を描くのは初めてとなりますので、どの程度まで精度を上げられるかは未知数ですが、それでもOKという方は、「ブログにあるメールフォーム」から連絡をお受けしたいと思います。

具体的な配信開始日は、絵が全て完成してから告知します。ど~もとしては初めての試みですが、宜しくお願いします。

作品配信とか、やる? 今更だけど。

いきなりですが、「クラッシュ(っぽいノリの絵)」に参入します!
・・・と言っても、白芭やゆっきーのような虫などを踏み潰すクラッシュではないです。
まあ、御転婆天使の管理人が運営しているブログなので、潰すのは●●のほうですけど。

と、いうか、特に会員制でもない誰でもアクセス可能な御転婆天使で、さすがにグロテスクな描写を含んだイラストは出せないし、以前のようにハード路線だけの御転婆でもなくなってきましたので・・・、文章はサイト上に出しますが、「実際のアヤトナデシコ、QUESTION-THREEのトドメのイラスト」はブログを介して「メール配信」する方針を固めました。

とりあえず、現在製作中のQ3で試運転してみたいと思います。まだ、2~3週間くらい先の話になりようですが、準備が整いましたら告知しますよ。

「最近のど~もは作品が生ぬりぃ~」とお嘆きのハード志向な漢たちに送る、一大プロジェクトですので、よろしくです。

Q3(第3話)のイラスト描いてます。

御転婆天使って暗黙の了解で「住み分け」ってありますよね?
一種の専売特許みたいなヤツです。
例えば、「マーチングバンドの衣装で、白のパレードブーツ」と言ったら、”ゆっきー担当”みたいな。

そう考えた時に、ど~もの作品には、その手のパンチの効いたアイテムが無いわけですよ。

そこで、白ブーツに匹敵するアイテムを定着させようと考えて、これまでに公開した「ど~も作の作品」を洗い出してみたんです。
そしたら、意外と多かったのが「スパイクシューズ関連」ですね。
2002年当時の麗撃天使「ホワイトルーズ」や、最近ではアヤトナデシコの「亜弥」などなど・・・。
あっ、亜弥の絵を「男の子」に改造して、「ELECTRIC VIBRATION様」に投稿したこともありましたけど・・・。

まっ、だったら、一層のこと、「定着させてしまえ」・・・と、今回のQ3もスパイクシューズを履かせます。

OKですか? 厚底スニーカーじゃないですけど。
一応、亜由美・美由紀はサッカーやってる設定でしたし。

でも、スパイクって案外、御転婆だとウケが悪いんですよね・・・これ、どういうわけか。

・・・ということで、これを履くということは作品自体もハードになりますのでご了承を。その代わり、色々とエグイことも考えていますので。

何か、Q3(今回は亜由美・美由紀の2人ですが)にやってほしいお仕置きがあったら参考意見として検討したいですので、お気軽にコメントくださいね。

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。