FC2ブログ

アヤトナデシコの作品計画についてのお知らせ

ど~も作「アヤトナデシコ」を、当初の予定に沿って、”タマ潰し”を伴うハードな方向へ戻す計画を固めました。同様に「QUESTION-THREE」についても検討中です。

これらの作品は、一時、甘口路線への対応にも乗り出しましたが、現在、御転婆天使では「エレコス女学院プレリュード」「はーとふる☆みすとれす」「サクぬき!」と「単発作品集の過半数」が”甘口ソフト路線”の作品となっておりますので、アヤトナデシコまで甘口にしなくても良いのではないか・・・という判断です。

バランスを取る意味もございます。皆さんのご理解を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

Q3のUPと次回の予定

報告が遅れましたが、昨日付けで1年半ぶりのQUESTION-THREEを公開しました。
Q3としては、残酷な表現も無く、アッサリとまとまったと思います。Q3については、しばらく、この路線で行きたいと思いますが、感想やご意見がありましたら、お待ちしております。

・・・で、ど~も作としては、次回、「Q3の3人同時踏み」「アヤトナデシコ 楓&初帆」を念頭において、作品を作って行きたいと思います。

それと、ど~もは今月末に「引越し」を行うため、御転婆天使の更新と作品製作が一時停止しますので、念のため、予告しておきます。

Q3の制作状況について

制作途中

予定よりも遅れていますが、QUESTION-THREEは地道に製作中です。
以前と比べて顔が少し違っているのは勘弁して欲しいですけど・・・。
予定ですと2作同時公開を考えていましたが、たぶん、1作ずつ出します。時間掛かりますので。

Q3で導入予定! イラスト制作で新手法を開発 

Q3では2~3枚のイラストを制作し、それぞれに独立した短文を付ける計画ですが、この度、新手法の開発に成功しました。

基本的に不器用な私は、これまでも、あの手この手の試してきましたが・・・、今回の新手法開発により、今までの私には不可能だった「1枚に複数名を描くこと」が理論上で可能となり、これにより、「3人の少女による同時踏みの構図」が現実味を帯びてまいりました。

とりあえず、どこまで行けるかは未知数ですが、描けるところまで描いてみようと思います。
公開は4月以降になりそうですが、見捨てないでくださいね。宜しくお願いします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード