FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回は「QUESTION-THREE」を更新します。

次はQUESTION-THREE(以下、Q3)を更新します。2007年10月に更新したっきり、まったく放置になっていましたので久しぶりにやります。
一応、4月でQ3公開6周年ですし・・・。(キャラの年齢はかわりませんけど。)

・・・で、今回のQ3はちょっとやり方を変えたいと思います。
これまでは小説メインで、そこに挿絵が入る感じでしたが・・・、今回は、あくまでもイラストをメインにしてしまって、そこに文章を付けたいと思います。

今ではあまり面影が無いですが、もともと、御転婆天使って「炉系のタマ責め」がメインだった経緯もありますし、そろそろ、このジャンルにも本腰を入れたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アヤトナデシコ レポート09 2月20日より公開!

完成しましたのでサイト上にUPしました~。報告です。
智実のメガネが微妙に変わりましたけど、なんとかイラストも描きました。
少々長めの文章ですが、読んでいただければ幸いです。

それと、実は、そこまで「甘い感じ」ではないかも知れませんが、これが私の持てる限りの甘口ですのでご容赦ください。

あと・・・。
次の制作案も決まっていますので、さっそく週末から取り掛かりたいと思います。
次は2作連続で「ハード路線」になりますので連絡いたします。
一応、QUESTION-THREEの再復活と、アヤトナデシコのレポート10を計画中です。

アヤトナデシコのほうは、初帆と楓の組み合わせになります。
頑張ってボクシンググローブを描きたいと思いますので宜しくお願いします~。

挿絵完成! あと2~3日で公開します。

アヤトナデシコの新作ですが、挿絵が完成しました。
ハーフパンツとか上履きの色に迷いましたが、上履きにクラス名を書いたので、見えるように、爪先のゴムの部分を「赤」にしました。靴紐無しの一般的なタイプです。

さて、この後の話ですが、文章の最終調整を施してからの公開になります。あと、2~3日お待ちください。今週中には必ずUPしたいと思います。

新作の進行状況 (小説部分は完成!)

先ほど、アヤトナデシコの第9話「上履きで愛してあげる(仮タイトル)」の小説部分が完成し、明日から挿絵の制作に入りますのでご報告します~。

当初、30~40kbくらいかな・・・と思っていましたが、書きあがってみれば「62kb」と、ちょっとボリュームが多いです。今回は「男の子目線」と「智実目線」の双方から書いてみました。

ゆっきー作の「君/ボクが一番ほしいモノ」や「サク抜きっ!」の甘さとは少々違いますので、甘口志向の方々に受け入れてもらえるか不安ですが・・・、私なりの甘さを詰め込みました。アヤトナデシコにしては甘いと思います。潰しや蹴りもありませんし。

さて、挿絵は1枚だけですが、御転婆天使では初となる「ジャージ+上履き」の組み合わせに挑戦してみたいと思います。最終的な作品の公開は「10日くらい先」と思っていてください。



あと・・・、業務連絡になりますが。
このブログにメールフォームを装備しておりますので、何かありましたらお気軽にお声掛けください。
今後、このブログで「アヤトナデシコ」「QUESTION-THREE」についての御意見を聞くこともあると思いますので、どうぞ、宜しくお願いします。

お蔵入りになったアヤトナデシコ

せっかくブログを作ったので、「お蔵入り」になったアヤトナデシコをご紹介します。

これは、もともと、 「人違い」というタイトルで作られた作品でしたが、その後、座礁してしまい、しばらく放置されていました。

本来ならば、(読んでもらえば分かりますが、)このハードな戦闘シーンの後で、実はこのターゲットが人違いだったことが判明。しかも、不手際は二度続き・・・、なんと!今度は弘道君(亜弥の彼氏)が人違いでターゲットに登録されてしまう。そこで、亜弥が「救出」に出掛ける・・・という内容で、最後は「甘口」で終わらせる・・・という壮大な計画でした。

しかし、甘口ソフトを殆ど書いたことがない私が、挫折もせずに書けるはずもなく、冒頭の戦闘シーンを書いた時点で座礁・・・。今に至ってしまいました。


もし、宜しければ、読んでいただければ幸いです。(味付けはハードですけど。)


アヤトナデシコのお蔵入り小説へ進む


アヤトナデシコ新作の制作状況

ただいま、智実をヒロインとした新作を作っています。(サイト上で告知の通り)

・・・で、まことに申し訳ないですけど、大幅に遅れています。
最近、甘口ソフトな作品を求める声が高まってきていて、それに対応するもの・・・ということで書き始めたのですが・・・、まあ、制作が遅れています。
小説部分は、2月9日現在で7割完成。(これから、やっと責めのシーン)
さらに、挿絵も1枚くらいは書く予定です。挿絵は、体育着姿で上履きになりそうです。

それと、アヤトナデシコって、一応、「勧善懲悪な話」ですので、次は普通に激しく書くと思います。
ハード志向な皆さん、まだ見捨てないでくださいね。

ブログをはじめました

こんにちは。改めて、はじめまして。「ど~も」です。

まるも、ゆっきー、白芭に次いで、ついにブログを始めました。
サイトとは違った感覚で作れたらいいな・・・と思います。これからも宜しくお願いします。

一応、載せる事柄ですけど・・・、「御転婆天使での作品について」と「不定期な雑記」くらいしかないです。まあ、慣れてきたら、ゆっきーのように、何かブログで作品を作るかも知れません。

あ、あと・・・、白芭、ゆっきーのようなクラッシュのネタはやりませんので、念のため・・・。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。