FC2ブログ

カモメ編をUPしました

ツバメ特区の新作「カモメ編」をUPしました。
前回の続きで、カモメ・ツバメから罵られる内容になっています。
ラストのイラストは少々大きいサイズなので、閲覧する場所によっては注意が必要です。
もしよろしければお便りください。

あと、ツバメ特区については、今のところ、次回の案が確定していないので、
何かピンとくるものがあれば、カモメ&ツバメの2人でなくても描いてみたいと思います。
(リクエストにはなかなか応えられないと思いますが、ヒントはお待ちしております。)

カモメ編UP

さて、次回作品は、鋼鉄苺娘WEBでの「アヤトナデシコ」になります。(かなり久しぶりです)
小説は期待しないでください。おそらく、イラストメインで、せいぜい短い文章が付く程度だと思います。
一応、智実&初帆で、普通に制服・ローファーで描きます。
こちらのほうもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

ツバメくんの後の話

7月28日付けでツバメ特区に公開した前編「ツバメ編」に続く、後編の「カモメ編」を制作中です。
挿絵は2種類(蹴る絵と踏む絵)作る予定です。
「蹴る絵」がだいたい描けたので途中報告で貼らせていただきました。
ツバメ編ではコキが中心だったので、カモメ編ではキックを取り扱います。完成までもう少しお待ちください。

なお、この作品の後は女の子を描きます。制服・ローファーの予定です。
今後ともよろしくお願いします~。

カモメシュート

本来のツバメ路線へ

只今、「ツバメ特区」公開用のイラスト(2枚)を描いています。
・・・と言っても、ご覧の通り、まだ1枚目も色塗り途中ですけど。

で、ひとつ思ったことがありまして・・・
そう、最近のツバメ特区は、どちらかというと、(私の中では)少しヤンチャキャラに偏り気味だったり、
またはキャラ年齢が当初想定していたよりも上がってしまったり、
2009年の開設当時に比べると少し路線が変わってきたような気がしています。

本来は「可愛ければ女の子でも男の子でも関係ないのでは?」のテーマで始まったんですよね。
鋼鉄苺娘のお客様にも無理なく見ていただける作品を目指していたはずでした。

そこで、(私が当初考えていた)「本来のツバメ特区」に回帰しようということで、今回のイラストを制作中です。

原点のツバメ

まあ、様々な嗜好のお客様がいるので、今後制作する全ての作品で「回帰」することまでは考えてないですが、たまには「本線」に戻りたいと思いました。

このツバメくんは7月中には公開できる見込みです。よろしくお願いします。

少し年齢を上げてみた

なんか、ツバメくんたちよりも大きな子を描こうと思いつき、ここまで描き進めました。
まあ、「好き嫌い」がハッキリする感じで。(苦手な人が多いと思うけど。)
あっ、一応、目を少し尖らせてみました。雰囲気もヤンチャになったかな。

少し雰囲気を変えました

うん。鋼鉄苺娘では、今度、「ちゃんとした女の子」描きますので、大目に見てください。

ツバメくん新作公開です

9月16日付けで「ツバメ特区」を更新しました。
今回は、ツバメくんが制服&ローファーで、コキコキしています。
最近、ハードな作品が続いていましたので、今回は出血や潰しはなく、ただ電気按摩をしています。
一部にGIFアニメ絵も使いましたので、コキコキされまくりです。

ツバメのローファー

あと、5月に公開したツバメくんのイラストの髪の色が「カモメ色」になっていましたので修正しました。
そのお詫びといったらなんですが、新たに「カモメヴァージョン」も加えましたので、ついでに見ていただければ嬉しいです。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード