FC2ブログ

結局、2枚目を貼りました。

先日、小説完成までに時間がかかるので、
3枚ある挿絵(只今、2枚目まで完成)のうち1枚をピクシブに貼り付けるって書きましたが、
結局、先ほど描き終えた2枚目を「先行公開」させていただきました。
せっかくなので、サイトに貼る時よりも少し大きめのサイズで公開しましたので、
お時間とIDのあるかたは、ぜひ、どうぞ。
ちなみに、鋼鉄WEBメインページの下部に入り口があります。



あと、亜弥の背景として差し込んだ、オチ○チンを踏みつけるシューズのアップですが、ほとんど亜弥で隠れてしまっているので、サイトでちゃんと公開するときには、2枚に分けるかも知れません・・・。
スポンサーサイト
[PR]

新作の制作進行状況

ただいま、綾都撫子の新作を制作中です。
今回は市立のお話で、挿絵3枚(亜弥2枚・夏美1枚)と小説を作る計画です。

そして、現時点で1枚目のイラストである亜弥の「金蹴り絵」が完成しております。
衣装はホッケー部のユニホーム姿ですね…。内容的にはハードな味付けになります。

作品予告

この新作の公開時期ですが、小説も作る都合上、まだまだ先の話になりそうです。

そこで…。あまり時間が空いてしまうと申し訳ありませんので、
近日中に、1枚目のイラストだけ先行公開したいと思います。
おそらく、ピクシブあたりで公開しますので、興味のある方は是非どうぞ。

お蔵入りになったアヤトナデシコ

せっかくブログを作ったので、「お蔵入り」になったアヤトナデシコをご紹介します。

これは、もともと、 「人違い」というタイトルで作られた作品でしたが、その後、座礁してしまい、しばらく放置されていました。

本来ならば、(読んでもらえば分かりますが、)このハードな戦闘シーンの後で、実はこのターゲットが人違いだったことが判明。しかも、不手際は二度続き・・・、なんと!今度は弘道君(亜弥の彼氏)が人違いでターゲットに登録されてしまう。そこで、亜弥が「救出」に出掛ける・・・という内容で、最後は「甘口」で終わらせる・・・という壮大な計画でした。

しかし、甘口ソフトを殆ど書いたことがない私が、挫折もせずに書けるはずもなく、冒頭の戦闘シーンを書いた時点で座礁・・・。今に至ってしまいました。


もし、宜しければ、読んでいただければ幸いです。(味付けはハードですけど。)


アヤトナデシコのお蔵入り小説へ進む


プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード