FC2ブログ

ようこそ! ど~も高速通信へ

このブログでは、足に関するMっぽいイラスト作品や、創作活動のお知らせを掲載しています。
ブログやリンク先に成人向けコンテンツが含まれていますので、未成年の方はご観覧できません。
--------------------------------------------
<ぜひ、以下のページもご覧ください>

Pixiv ど~ものページへ

ど~もの作品広場へ


--------------------------------------------
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あと文章をつけて完成です

地下アイドルグループの一番ヤンチャそうな子に、
衣装の白ブーツでコテンパンにお仕置きされるイラストが完成しました。
この切り抜き絵では分かりにくいですが、
ヒールを亀の頭に食い込ませ、しかも片方は天辺の小さな穴を穿っている感じの絵です。

このイラスト自体は5~6日前に完成済みなんですが、文章が少々難航しております。
一応、イメージとしては、前回のツバメくんのような作品を考えていますので、
もう少しお時間をください。

よろしくお願いします~。
アイドルの白ブーツ

ツバメくん新作公開しました

先日予告していたツバメくんの靴コキ絵が完成しました。
男の子絵としては、かなり久しぶりだと思います。

1枚絵を「Pixiv」に掲載したほか、完全版を「作品置き場」に掲載しました。
お時間があるときにでも見ていただければ幸いです。
また、お返事が遅れがちで申し訳ありませんが、ブログやPixivで応援コメントを頂けると嬉しいです。お気軽にどうぞ。

さて、次回はブーツ姿の女の子を描こうと思います。引き続き、よろしくお願いします。

ツバメくんを描いています

先日お知らせしたように、ただいま、ツバメくんを描いています。
かなり久しぶりな感じがするので、以前に比べると少し雰囲気が違うような気もしますが、「ツバメくん」です。
今回は制服(半ズボン)姿で、
足元も、このカットでは見えませんが、普通のローファーではなく、男の子っぽく紐のある革靴にしました。
完成まではしばかく掛りそうです。お待たせしますがよろしくお願いします。
制服姿のツバメ

4年前の絵を女の子にリニューアル [公開しました]

下記にご案内した「4年前のカモメくんを女の子にリニューアルした絵」ですが、先ほど公開いたしました。

「ど~もの作品置き場」には完全版(4枚組)を、「Pixiv」には4枚目のみの公開しています。
お時間があるときにでもご覧ください。

なお、次回公開作品は、久しぶりに「ツバメくん」を予定しており、ただいま、作業を進めています。
Yシャツ・ベスト・半ズボン・ネクタイの制服姿、足元はハイソックス・ローファーです。
足を伸ばして爪先でツンツンしているような構図になっています。(動きません。)
ある程度、制作が進んでお見せできる感じになったら、予告絵を出しますので、しばらくお待ちください。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード